ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月10日

宮崎白浜オートキャンプ場 忘年キャンプ

12月7-8日、宮崎白浜オートキャンプ場coconaへ行ってきました。


快晴!晴れ


チーム宮崎(参加2回目)の忘年キャンプです。10家族のキャンプ仲間ですが、なんだかんだで結局全員参加となりました。黄色い星




今回のサイトはA-11

宮崎白浜オートキャンプ場 忘年キャンプ



周りのようす

宮崎白浜オートキャンプ場 忘年キャンプ



そして夜

宮崎白浜オートキャンプ場 忘年キャンプ



子どもたちも焚き火

宮崎白浜オートキャンプ場 忘年キャンプ



初めての冬キャンで、防寒対策ばっちりで準備しましたが、期待したほど寒くはなかったです。というより、昼は暑くて半袖もっていかなかったことを後悔。


朝ご飯の風景

宮崎白浜オートキャンプ場 忘年キャンプ



グルキャンは食べ物がたくさんあっていいですね。夜も朝も美味しいものばかりでした。夜はよく見えなくて食べ損ねたものもあったようです。



気持ちよく、まったりしていてほとんど写真がありません。

詳しくは こちらで  ↓
http://wshun.naturum.ne.jp/e1788373.html
shunちゃんのHPです。



ということで、今回も楽しかったですよ。


チーム宮崎の皆さん、お世話になりました。次はいつですか?








この記事へのコメント
襲撃が遅くなって申し訳ありませんでした。

次回は、

男前ヒロちゅんに託されてますね!
Posted by BERTBERT at 2013年12月11日 08:22
おせわになりましたー!

グループキャンプはわいわい出来て楽しいのと

食事がファミキャン時より数段グレードアップして

やみつきになりますよね~

次回は どこにしましょうかね!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年12月12日 08:31
早い時間の撃沈申し訳ありませんでした。

いや~、楽しかったですねぇ。
こんな感じで年に何回か集まれるといいですね。

子どもたちもすぐに打ち解けて仲良くなるし。

また、行きましょうねぇ。
Posted by shunshun at 2013年12月12日 10:37
☆BERTさん

遅い時間でも登場するあたりはさすがです。

今度は焚き火しながらゆっくり飲めるといいですね。

ワインの差し入れありがとうございました。
Posted by sei at 2013年12月12日 20:39
☆ヒロさん

ハヤシライス鍋?? 最初は「えっ!?」と思いましたが、美味かったです。

ちょっとずつ、いろいろ食べられるのが嬉しいですね。

やっぱり冬は温泉近いところがいいですね。
Posted by sei at 2013年12月12日 20:45
☆shunさん

今回もとても楽しめました。

coconaは初めてでしたが、また利用したいキャンプ場の一つになりました

子供たちはグルキャンでないと満足できなくなってきているようです。

早くの撃沈、お疲れだったんでは?
Posted by sei at 2013年12月12日 20:54
おはようございま~す。

おぉ~っ、チーム宮崎!(^^)
10家族全員参加ですかぁ!
凄い団結力ですね!(汗)

やっぱり写真の風景が南国だなぁー。
ぜーんぜん、寒くなさそう。。。。(^^);

久しぶりに宮崎に行ってみたいです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月13日 04:22
いや~楽しかったですね!!^^
グルキャンはほんとグルメがいっぱいで太りそうです…笑
みなさん面白いしキャラ濃いし(笑)ほんと楽しいですよね^^
Posted by yansan at 2013年12月15日 17:07
☆TORI PAPAさん

チーム宮崎の皆さんとは、おかげさまで仲良くさせていただいています。一家族だけのファミキャンもまったりできていいですが、大人数で楽しくワイワイもいいですね。美味しいものもたくさんあって。

宮崎へも是非おいでください。
Posted by sei*sei* at 2013年12月16日 15:28
☆yansan さん

こちらこそお世話になりました。

やっぱグルキャンは楽しいですね。キャンプのみの繋がりですが、異業種の方と飲んで語って、、、そこが新鮮です。

またご一緒しましょうね。
Posted by sei*sei* at 2013年12月16日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎白浜オートキャンプ場 忘年キャンプ
    コメント(10)