ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月25日

新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5

かなーり、遅くなりましたが、一応記録ということで、、、。


今年一発目のキャンプ

1月3日~5日

ずっと行きたかった、北薩広域公園へ、2泊3日で。


おばあちゃんも行きたいということで、三世代キャンプとなりました。




新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5




1日目

到着と同時くらいに、いつものように雨。まぁ、いつものことです。

誰かが雨女なんでしょう。急いで設営。



シェルターとの連結が、どんどん下手になってきています。

連結部分がシワシワ、、、、

誰か、コツを知っている人がいたら教えてほしい。




あっ、今回のメインは「焚き火」ということで、薪をがっつり買って行きました。


新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5




アウトドアのブロガーさんがたくさん来られていたようです。

どこかのブログで見覚えのあるテントや飾りが、、、。



新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5




新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5




新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5




二日目以降は、晴れ!  これもいつものことです。


新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5




のんびり、晩飯の準備をしていたら、熊本へプラレール展に行っていたはずのshunちゃんが登場して、びっくり!



寒い中、焚き火に付き合ってもらいました。そこを通りがかった初対面のりんパパさんも巻き込んで、薪がなくなるまで楽しい時間を過ごさせてもらいました。が、



お二人のご家族には申し訳なかったなと反省してます。


でも、楽しかったです。ありがとうございます。




新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5



クマモン焼き、ありがとうございます!


新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5



新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5



新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5



このキャンプ場、温泉あるし、巨大遊具あるし、店も近いし、シーズンオフ?は安いし、いいですね。

またぜひ行きたいキャンプ場です。

新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5



ちなみに、最低-4度、最高18度くらいでした。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年キャンプ(北薩広域公園)2014.1.3-5
    コメント(0)