ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月25日

はじめてのソロ??観音池 2014.1.12-13

1月12日は成人式でした。

私もちょうど2回目の成人式なので、、、ということはないですが

招待されていたので、出席した後、そのまま観音池へ。



ここに行けば、楽しいことやおいしいものがあると感じて、、、ということではないですが

家族が実家に用事があったので、襲撃してみました。



はじめてのソロ??観音池 2014.1.12-13





おいしいものがたくさんありましたが、写真はほとんどありません。



はじめてのソロ??観音池 2014.1.12-13



私、エビアレルギーなのでこれはダメでした。

でも、おいしそー。




はじめてのソロ??観音池 2014.1.12-13




はじめてのソロ??観音池 2014.1.12-13




おいしかったです。



邦ちゃん、和さん、あきもっちゃん、お世話になりました。



はじめての、ソロ行動でした。



ファミキャンは次のGWくらいまで無理だよなぁ。



どこかへソロでいけるかなぁ。




同じカテゴリー(観音池公園)の記事画像
観音池公園キャンプ場(2013.11.3-4) & レクタL
都城市観音池公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(観音池公園)の記事
 観音池公園キャンプ場(2013.11.3-4) & レクタL (2013-11-16 16:22)
 都城市観音池公園オートキャンプ場 (2013-08-26 11:46)

この記事へのコメント
こんにちは

初のソロ行動なんですね 
自分は まだソロ行動はないです

エビ 美味しいのに食べれないのはつらいですね

早くソロキャン行けると良いですね?
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年01月25日 19:36
ムラヤンさん

ソロと言っても一人ぼっちではないですが、、、^^;
でも、本当のソロも興味無くはありません。いつか行ってみたいです。
Posted by sei at 2014年01月26日 15:20
最初スーツ姿で登場してきた時は、誰かと思いました。

少々寒かったけど、ホットな話題で盛り上がり、

楽しかったですよね。

4月まで忙しいでしょうが、何か楽しくなりそうですね。

ご近所さんになりましょうね(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年01月27日 08:18
BERTさん

基本、BERTサイトで過ごす2日間になり、お世話になりました。

う~ん、年度末と始めはちょっと忙しくなりそうです。近くにいけるといいですが、、、
Posted by sei*sei* at 2014年01月28日 07:31
先日は一瞬ですがお邪魔しました^^

スーツ姿で現れたせいちゃんに、一瞬誰かと思ってしまいました(笑)

初ソロもなんなくこなせてしまうなんてさすがです(*´∀`*)
Posted by yansan at 2014年01月28日 08:11
こんばんは~。

二回目の成人式、おめでとうございます!(笑)

祝賀会はキャンプ場だったんですね。(ウソウソ)



男の料理っぽいけど、皆さんソロだったんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年02月05日 03:40
☆yansan

レスが遅くなりました。
皆さんがいたので一人ででもサクッと行けました。何か足りなくても誰か持っているだろうと、、、

ずーっとBertさんにお世話になりっぱなしでした。
Posted by sei*sei* at 2014年02月18日 09:52
☆ToriPapaさん

返信、遅くなりました。ブログ放置してました。^^;

3ファミリーと私でした。ファミキャン楽しんでいるところへ、おっさんが襲撃、という感じです。

一人だとフットワーク軽くなっていいですが、嫁からはあまりいい顔されません。

そんなことは気にせずこれからもチャレンジしてみたいですね。
Posted by sei*sei* at 2014年02月18日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのソロ??観音池 2014.1.12-13
    コメント(8)